てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

「苗からミニトマト」・・・色合いは食べごろだけど(^^)

2021-06-16 11:55:23 | 植物・動物・ブログ・食べログ

苗から育てているミニトマト(オレンジパルチェ

ずっと緑色だったのに色づき始めると急激に進んでいく

赤で完熟だと勘違いしていたおかげで・・・

オレンジで完熟だと思うと余計に早く色づいてきているように感じる

先日UPしたときはやっと下方が色づいてきていた・・・

6月14日(UP済)

6月14日(UP済)

次は昨日の写メ・・・

6月15日(昨日) もう大丈夫かも!

ラベルと比べてみるとほんの少しだけどまだのような気が(昨日)

そして今朝・・・

6月16日(今朝)

ラベルの色とほぼ同じになってきた

ただブルーベリー同様 初収穫は1つになりそう

一応 収穫はもう少し待ってみるつもり(増えるかも

固い緑色の実がどんどん増えてきている・・・楽しみ

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿