てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

カルディ珈琲で購入→キャメル珈琲の「ブリオッシュフレンチトースト(冷凍)」を食べた(o^^o)

2023-10-04 22:47:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
業務スーパーのホイップクリームは
1000ミリリットル入りの冷凍品
口金が無い方を開け→半分だけ容器に→冷蔵庫で解凍(残りは冷凍庫へ👍)
ちょっと多めに解凍したみたい😅💦
そこでいいことを思いついた👍
フレンチトーストにのせたらおいしいのでは?😋
カルディ珈琲で購入→冷凍保存中
キャメル珈琲・・・
「ブリオッシュフレンチトースト(冷凍)」

袋から取り出し→ラップ無しで500W4分

なかなかおいしそうな見た目(ワクワク😋)
袋から出し→ラップ無しで500W4分

まずはそのまま→おいしいけど・・・?
なんとなく物足りない気が(個人の意見)
たぶん甘さが控えめ😋

次はホイップクリームをトッピング→合う🙌
こっちの方が好き〜💕
全部食べ終わってから・・・😆
シナモンを振りかければよかったと後悔😅
次回は試してみるつもり
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿