てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

「猫(押し絵)」作品・・・急に涼しくなったからか温かい「猫」が恋しい(o^^o)

2023-10-05 13:39:00 | 作品・お気に入り・ブログ・食べログ
京都もやっと涼しくなりやれやれ
連日の猛暑で汗だく💦💦💦
干からびるのではと心配してた😅
地方によってはジャケットやストーブまで
「秋」は一年の中で一番好きな季節💕
なのに最近は「秋」が一瞬で通り過ぎてしまう🥺💦
今日はなんだかほっこりしたくて😊
お気に入りの「猫🐈」作品をUP
「猫🐈」作品・・・押し絵
「ぐふふ🐈」

にゃんとも言えない面構え😅
笑顔の奥で何かを企んでるみたいでしょ😆
だけど大好きな作品の一つ💕

じっと見てるとなぜか「ほっこり」😊
いきなり「ギャハハ〜」って笑い出しそう😆
「おすまし🐈」

全然タイプが違う「猫」作品
しっとり落ち着いた風情の🐈

グレー部分は極細の筆で手書き
むっちゃ大変だった〜😵💦💦💦
こちらは「ほっこり」というより😅
心が休まるかも💕
スマホにはパンが溢れていて😆
作品写メを探すのが大変で・・・💦
今回もパソコンの作品ファイルから😆
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿