てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

「すみっこぐらし展」(大丸ミュージアム京都)・・・疲れた〜(*´-`)

2018-09-23 21:59:08 | アート・まち歩き・外食他

今日は四条までお出かけ
大丸京都店で開催中の「すみっこぐらし展」を見たくて行って来ました〜
すぐに入場できるつもりで行ったら・・・
整理券を配布していた〜〜〜
まさかの誤算
待ち時間が1時間ぐらいだと言われ→おもちゃ売り場で時間潰し
実際には1時間20分ぐらいは待つことになり入る前に疲れてしまった

10番(10人)単位で番号を呼ばれ→やっと入場
午後2時40分ぐらいに着いた時は800番ぐらいが呼ばれていたかな?
私が貰った整理券は1028番・・・この間が1時間20分
番号を呼ばれたのに なかなか入場できなくて
どうしてだろうと思ってたら入場してすぐの場所で個々に記念撮影→その後も
これじゃ進まない筈だー
詳細は次回のブログに・・・今夜は早く寝ます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿