てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

昨夜のチートデイは新発売キリンのクラフトビール「SPRING VALLEY豊潤<496>」でかんぱ~い!(^^)

2021-04-18 13:19:02 | お家ご飯・減塩生活

最近のチートデイは「夜マック」が多くなっている

さすがにヤバ~い感じがひたひたと迫ってきている

毎回「今回で最後に・・・」な~んて実行できないことがわかってるのに思ったり

昨夜も晩ご飯を考えるのが面倒になって「夜マック」にしてしまった

せめて買い物にでも行けば少しは運動になるので気休めになるけど

D(長男)にお願いしてしまった(家にこもりっきり

なのに どうして食欲が衰えないんだろう

昨夜の「夜マック」セット

サラダは西友山科店で購入(¥198税抜き)

最近はカットキャベツで量増ししてたんだけど 昨夜はサボってしまった

Dがキリンビールから3月末に発売されたクラフトビールを買ってきてくれた

現在テレビCM中の「SPRING VALLEY豊潤<496>」

アルコール度数は6%

クラフトビールって瓶入りが多いから缶入りでの発売は嬉しい

一口目は「さすがクラフトビール」という感じの「もわ~(芳醇な)」とした味

でも飲み進めていくと意外にすっきり飲みやすい(個人の意見)

実はクラフトビールのもこもこ感(もわ~っとした)が苦手なんです~

でも 新発売とか地域限定とか期間限定とかを知ると飲んでみたくなってしまう

消費者としては最高でしょ

昨夜もおいしくいただくことができました~(丈夫な胃袋に感謝

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿