てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

期待している「ブルーベリー」に異変!(先っちょが・・・)なぜ?(o^^o)

2023-05-20 15:13:00 | 植物・動物・ブログ・食べログ
ブルーベリーの植木鉢は2鉢
でも今年は1鉢にしか実がつかず🪴🫐

片方の鉢は元気だけど葉っぱばかり🪴💦
なぜ?と思ったけど・・・

とりあえずもう一方には昨年より多くの実が付いてたので→期待大🙌

なのに・・・先日の強い雨風の翌日

地面を見ると実になるはずの小さな先っちょがポトポト落ちてた😱💦💦💦

なぜ〜???😵💦
雨風を凌いで軒下に避難させたのに

もしかして私が移動させた時???
それだったら辛すぎる〜🥹
当分 触らないようにするつもり
今日のノラ猫ちゃん

呼んだら近くに来てくれた🙌
でも左目を怪我してた・・・心配😵
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿