てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

王将の餃子で乾杯(^^)

2011-07-27 21:35:26 | まち歩き

王将の餃子 時間が遅かったので「写メ」の前に「食い気」に走ってしまった

餃子はもちろん二人前 ぜーんぶ食べちゃった

今日は三男家族と楽しい時間を過ごすことができた

でもアラカン・・・疲れているから「王将の餃子」のはずだったんだけど・・・

明朝のパンが無く遅い時間から西友までパンを買いに行った

帰りに「王将」で食べるつもりが

やっぱり家でゆっくりビールと一緒にって思いつき!

「生餃子二人前」を購入(もちろんクーポン使用)

食べてかえるつもりだったので家に材料がなく ほとんど具の無い「皿うどん」になった

でも おいしかったよー メインは餃子だからいいよねー!

王将の餃子で乾杯


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子は完全食品で、これ一品で、皮→糖質(炭水化物... (モンステラ・ママ)
2011-07-28 09:05:54
餃子は完全食品で、これ一品で、皮→糖質(炭水化物)、あん→野菜・肉(たんぱく質)が摂取できる優れものです。ということは・・・・皿うどんは多いかも(>__<) (もちろん他のメニューもあるのですが・・・) 月に2回無料券を利用して美味しく頂いています。(^_-)-☆
返信する
なるほど!考えてみれば(^^) (ami)
2011-07-28 18:12:29
なるほど!考えてみれば(^^)
最近は結構考えるようになってきていると自分でも自信をもってきていたんですけど・・・
それにしても「3個」は少なすぎるのでは?きっと他のメニューがいっぱいなんでしょうね!
返信する

コメントを投稿