てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

初「スイーツパラダイス」四条河原町店(^^)

2014-09-10 15:33:42 | お気に入り(ランチ)

まだ本調子じゃないけど食料を仕入れにショッピングカートを連れて西友へ

身体がだるくて前に進まないよ~ 湿気も多くて・・・暑い

一昨日の「まち歩き」の時のランチ情報で~す

四条河原町の角にある「コトクロス阪急河原町」の6階

店内はかなりスタイリッシュ

ケーキの種類が多くて・・・い~~~っぱいだー! 楽しい!!!

Simg_20140908_134218

以前から気になってたお店「スーツパラダイス」

常に40種類以上の「スイーツ」と「フード」や「ソフトドリンク」が食べ飲み放題

「スイーツ」・・・種類が多く とても一回では全制覇できない

「フード」・・・数種類のパスタ・サラダ・スープ・サンドイッチ・カレー・ピザ等

チョコレートファウンテン・ソフトクリーム・ポップコーンも

スイーツバイキングは大抵 PM2:30~4:00が多いので利用しにくくて

ここは AM10:30~PM9:30 無休・・・ただし制限時間あり(平日は80分)

まずは・・・全体をチェックしてから・・・ランチ用の「フード」と「ドリンク」をチョイス

Simg_20140908_124352

ドリンク・・・オレンジジュース・アイスコーヒー

スープ・・・オニオンスープ

サラダ

サンドイッチ・ピザ(2種)・パスタ(3種)

カレー・ハヤシライスを合い盛りに

とにかく少しずつ・・・どんな味か興味があるので

Simg_20140908_125744

お替わりの「フード」と「ドリンク」

またまた ほんの少しずつ

さて・・・「フード」メニューは満足したので いよいよお目当ての「スイーツ」に突入

Simg_20140908_131251

「ドリンク」・・・「特級ジャスミンティー」をチョイス

甘いので ドリンクはスッキリ系に

茶葉も かなりの種類が置いてあるので選ぶだけでも楽しい

Simg_20140908_131257

手前の「ショートケーキ」は絶対におススメ!おいしかった~!!

おいしいけど・・・甘い!

Simg_20140908_132654

お替わりは 香りも味もおいしかった「特級ジャスミンティー」と・・・

「チョコケーキ」と チョコレートファウンテンで「ポッキー」と「ウェハース」各1個と・・・

辛い物が欲しくて・・・ポップコーン・・・甘かったら困るので ほんの少しだけ

Simg_20140908_133329

Sさんも「甘い」を連発していたので再度「ポップコーン」

「塩味」で ほっこりする~

しまった!最初のスイーツと一緒に食べてれば もっとケーキが食べれた筈~失敗!

Sさんは私がフードメニューだけを先にチョイスした時にゼリー等のスイーツもチョイス

その後もケーキの前にソフトクリーム等・・・なので 早めに ギブアップしてしまった

私も思ったほどケーキが食べられなかったのが心残り

次回は もう少し考えて食べなくっちゃ

四条河原町に気に入ったお店が見つけられ ご機嫌

近いうちにもう一度 行って来ようっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿