てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

大好物・・・今熊野「京屋」?のコロッケいただきましたー!(^^)

2015-01-19 23:51:53 | 外食三昧・ブログ・食べログ・まち歩き

Tさんから今熊野にある「京屋」?(名前が違うかも~)のコロッケをいっぱ~いいただきましたー!

コロッケ屋さんは第一日赤病院のすぐ近く

8歳~24歳まで住んでいた家からは徒歩圏内だったのでよく食卓に

ぎゃはは~ちょうど食べたいと思っていたところだったので大喜び

さっそくラップに包み冷凍保存

今夜用に「鰻」を2匹買って来たところだったので・・・残念! 後日のお楽しみ

早く食べたいよ~!

大好物をありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿