てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

寒すぎる→熱が出てたー!「R-1ヨーグルト」の効き目は???(><)

2015-01-18 14:18:27 | ドジ話・ブログ・食べログ

昨年辺りからテレビでよく「免疫力UP」だと耳にしている「R-1ヨーグルト」

試してみたいけど価格が・・・と買わずにいた

確か昨年 小学校?か中学?で試してみたところ「インフルエンザ」の発症率がかなり低かったと言っていたのを思い出し・・・

思い切って いつものスーパー(西友山科店)で販売されている「R-1ヨーグルト」全種類を購入

ひやーがんばったー!!

「5種類」売ってましたー! ¥122

毎日 順番に食べていた

今年は「風邪」ひかないかも~~~!ルンルン!!

この後 大丸山科店だったと思うんだけど・・・¥122→¥108

大喜びで大量に購入

なのに・・・なのに・・・・・・・昨日は「体調不良」でダウン

完全にダウンしたのは10年ぶりぐらい・・・なにしろ「食欲」が無い!

今まで40度近い熱が出た時でも「食欲」だけは衰えなかったのに・・・もしかして重病?

昨日はとにかく「寒く」て「体がだるく」て「頭」と「お腹」と「胃」が痛くて・・・

部屋を暖めお布団に潜り込んでいた

熱は最高でも38.5度ぐらいだったのに「しんどかった~~~」

一日で熱が下がったので どうやらインフルエンザは免れたらしい

まさかと思うんだけど・・・

薬を飲み間違えて・・・同じ薬を「1錠」→「2錠」飲んじゃって・・・えへ

体調不良とは関係無いと思いつつ・・・

100円均一の「ダイソー」で「ピルケース」を買って来た

体調不良とわかっていて「ダイソー」に行ったのが良くなかったのかなあ

そういえば歩いている時にかなり「しんどかった~」

まだ本調子じゃ無いけど とりあえずは元気になった・・・よかったよかった

本調子じゃ無くても「食欲」って先に回復するんだ~ びっくり~~~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿