てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

我が家の菓子パン祭り→今回は「パスコ」・・・ホイップが食べたくて(o^^o)

2023-01-18 15:20:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
年末年始でほんの少し?横に成長
西友でお気に入りケーキの「6層の・・・」が目に入ったけどガマン
結果→ホイップ入りの菓子パンを爆買い
ホイップ3種類+マーガリン1種類
今回は全部「パスコ」

意識してなかったけど・・・

パスコはホイップ入りの菓子パンの種類が多いのかなあ
「たっぷりホイップあんぱん(こしあん)」
エネルギー384kcal 炭水化物66.1g

本当にホイップがたっぷり入ってた〜

「こしあん」というのも嬉しい

「あんぱん」はあまり買わないけどこれなら次回も
「いちごジャム&ホイップ」
エネルギー318kcal 炭水化物53.5g

パスコはパン生地がしっとりなので好き

果肉入りのいちごジャムは程よい酸味

ホイップの甘さとと合っておいしかった
もちろんホイップたっぷりだったよ〜
「たっぷりホイップロール」
エネルギー320kcal 炭水化物42.2g

小さめのロールパン
(コンビニのコッペパンぐらい)
ブリオッシュ生地にたっぷりのホイップ
(以前にUP→カット写メ無し)
ホイップに飢えてたので写メの前に食べちゃった
ロングラン「小倉&ネオマーガリン」
エネルギー382kcal 炭水化物54.6g

ず〜っと前から大好きな菓子パン(UP済み)

定期的に食べたくなってしまう

今回もおいしかった〜
カロリー(エネルギー)を意識すればガマンできるかと思ったけど
商品を見比べて納得して終わっている
今回はカロリーと味(好み)から・・・
「いちごジャム&ホイップ」の勝ち〜
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿