てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

アジサイの色が「ブルー」→「ピンク」に変化・ブルーベリーも順調に成長中(o^^o)

2023-05-30 16:16:00 | 植物・動物・ブログ・食べログ
雨気で腰痛が長引いてる
連日家の中ではオランウータン🦧歩き😥
この姿勢が一番ラクチン💦
一応外に出る時は平気そうに装ってる😆
私に比べて植物は元気そのもの🪴🪴🪴
先日UPしたアジサイの色に変化が😄
「アジサイ」

先日はほとんどがブルーだったけど・・・
紫→ピンクに日々変化している🙌

母が好きだったアジサイだけど💕

母と一緒にアジサイの成長を楽しんだ記憶が無い🥹💦
あの頃は常に時間に追われてた💦

母とゆったりした時間を過ごしたかったと思うけど・・・💕
(やっぱり無理だったかも😅)
「ブルーベリー🫐」
今年は一鉢だけしか実がつかなかった🪴
ガッカリしてたけど・・・😵💦
昨年より実が多くついてる気がする🙌

D(長男)から早めに防鳥ネットをしたほうかいいと言われたけど
まだ全然色づいてない
もう少し色づいてから・・・😅
これで何度も失敗してる
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿