てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

ロッテのチョコパイ→今回はディズニーデザイン(ミッキーとミニー)→「隠れミッキー」発見でワクワク!(^^)

2021-05-23 12:59:08 | お気に入り(和洋菓子他)・ブログ・食べロ

先日 D(長男)がロッテのチョコパイを買ってきてくれた

前回は「八天堂」とのコラボ商品だった(UP済)

今回はディズニーデザイン(ミッキーとミニー)のパッケージ

ロッテのチョコパイ

ハートフルWストロベリー  ハートフルWチョコレート

この状態では普通のチョコパイ

カットしたら・・・パッケージと同じような写メになるはずが

ナイフの切れ味が悪くて・・・酷い写メになってしまった

味はおいしかったよ~(想像通り

パッケージのどっと模様が気になり探してみたら

「隠れミッキー」を発見!・・・なんか嬉しい~~~

あ~~~「ディズニーランド」に行きたいよ~~~

「隠れミッキー」探しで一瞬だったけどディズニー気分を味わえた

遊び心って大事ですよね~

ロッテ(チョコパイ)のパッケージデザインを考えてくださった方に感謝

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿