てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

「かわいい待ち針」シリーズから「春」っぽい作品をUP・・・うさぎ(押し絵・ミニチュア)額も(^^)

2022-04-06 15:03:24 | 作品・お気に入り・ブログ・食べログ

タイトルに春っぽい作品と書いたけど・・・

花の作品が無く・・・淡い色の作品を集めてみた

というか・・・かわいい待ち針シリーズのフォルダが見つからない

どこにいってしまったんだろう???

とりあえず見つかった「かわいい待ち針シリーズ」の写メから

かえる・ひよこ・あひる

整列!!! みんな焦ってま~す

九官鳥も

カラスじゃないよ~

花は作ってないけど食べ物は・・・

みかんちゃん

ねこ

自由な猫ちゃんたち

次はフォトサイズの「うさぎ(押し絵・ミニチュア)」額

ミニチュアの「花」見つけました~

残念ながらやっぱり食べ物でした~~~

わかるかなあ・・・筍・しめじ・かまぼこ・にんじん・花麩ほか

こちらも食べ物「食いしん坊うさぎ」

春の和菓子に囲まれてご機嫌のうさちゃん

うさぎ額を見ていて「筍」買ってこなくっちゃと思ってしまった

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿