てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

京都の桜(ソメイヨシノ)満開・・・今回はピンボケではないよ〜(o^^o)

2023-03-27 18:03:00 | 植物・動物・ブログ・食べログ
今年も満開の桜を見ることができた
「お花見」には何年も行けていない🍡

西友山科店の近くの遊歩道(川沿い)の桜が満開🌸

大好きなソメイヨシノ🙌

今日の買い物の途中で撮りまくり

昨日の雨で散ってしまったかと心配してたけど・・・😵💦

大丈夫だった〜〜〜

今回はピンボケ写メじゃないよ〜😆👍

大満足・・・🙌
(今季初の桜がピンボケは悲しかった😥)

嬉しくていっぱい撮った〜🙌

青空に満開の桜→幸せ気分を満喫💕

「葉桜」になるのもあっという間かも😅
友人たちは私のことを「食べ物にしか感激しない」みたいに言ってるけど😆💦
満開の桜にもちゃ〜んと感激してるよ〜

枝が川の上の方まで伸びていた

川縁には一輪の「水仙(たぶん)」
近づきたいけど→「高所恐怖症」で😥
高い場所じゃなくても手すりが無いところは怖くて😨(黒い部分が川→かなり下💦)
今年こそ満開の桜の下で🍔と思ってたけど
チートデイで🍔🍟食べたところなので😆
ガマン・・・来年こそ桜の下で🍔🍟
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿