てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

京都 駅近(二条)外食→B iV i二条で初「はなまる」(讃岐うどん)おいしかったよ〜(o^^o)

2023-05-12 17:06:00 | 外食三昧・ブログ・食べログ・まち歩き
そろそろ一人旅を再開したいのに・・・
コロナ禍での巣篭もり生活に慣れ
なかなか実行に移せない
旅の目的は→→→もちろん「食べ物」
「○○が食べたい」→行き先を決定🚃
最近「讃岐うどん」が食べたくて
香川県へ行きたいと思っていた😅
昨日 パンを買いに出かけた帰り🍞🥐🥖
追加のパンを買いに「BiVi二条」へ😅

先に「はなまる」が目に→迷わず店内へ

店内はかなり広めで〜す👍
BiVi二条1Fで・・・讃岐うどん

初「はなまる(讃岐うどん)」ランチ(税込)

「温玉ぶっかけ(冷)」小サイズ ¥390
「ちくわ磯辺揚げ」 ¥120をチョイス
温玉が乗ってると思ってたら
🥚のままだった〜😆

むっちゃおいしかったので・・・😋

晩ご飯用にテイクアウトも・・・

D(長男)用→(左側)😋
「よくばりうどん弁当」¥630
私用→(右下)😋
「定番うどん弁当」¥390

手抜き晩ご飯(私用)
自分用に作ったのはサラダ🥗だけ😆
私はランチにも食べたので少なめ😅
D用はもう少し品数が多い😆
「青春18切符」を利用した初旅が香川🚃
Uさんとの楽しい思い出が・・・💕
確かUさんのお姉様から頂いたチケット🎫
「青春18切符」旅は私にぴったり
電車に乗ってる時が一番幸せ・・・🚃🚆
「ゆっくりのんびり」の移動って最高💕
あ〜やっぱりどこかに行きたい
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿