てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

清水チーズケーキ工房のボトルチーズケーキ3種類・・・続編(o^^o)

2023-05-02 12:47:00 | お気に入り(和洋菓子他)・ブログ・食べロ
昨日は首が痛くて
ブログ投稿をすっかり忘れ遅い投稿に
地下鉄東西線「山科」の駅ナカスイーツ
D(長男)の仕事帰りのお土産😋🙌
瓶がかわいいのでプレゼントにいいかも🎁
「清水チーズケーキ工房」は今日まで

ボトルチーズケーキ3種類の詳細

昨日とあまり変わらないかもしれないけど😅
3種類(抹茶・プレーン・いちご)

瓶のロゴがオシャレ

反対側にはネズミとチーズ(かわいい〜💕)

濃厚なチーズ生地に合うように通常より濃い宇治抹茶が使われてるらしい👍
「抹茶」を一口お味見😋

抹茶部分しか食べてないけど確かに濃いかも(チーズ生地と合わせて食べた方がよさそう)
「いちご」

まずは「いちご」上の方だけ単独で・・・おいしい〜😋
次はチーズ生地と一緒に😋
個人的には「いちご🍓」がおススメ💕
「プレーン」
イチオシ商品だとパンフレットに🧀
残念ながら食べていない(→Dに)
瓶はかわいいので「全部欲しい」ともらうことに🐭🐭🐭
「食欲の○(秋)」とかいうけど・・・😅
一年中食欲モリモリの私😱
特に夏は要注意
「夏太り」の季節が迫っている🐷🐷
夏までになんとかしなければ😵💦
誘惑が多すぎる〜😆💦
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿