てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

5年前のブログ投稿から「よれよれ親子のハワイ🏝️旅行✈️」(o^^o)

2024-07-01 13:56:00 | 旅行・ブログ・食べログ・外食・まち歩き
いよいよ7月に突入・・・半年が過ぎた💦

今年の前半は2人とも体調不良(コロナ感染・腰痛など)で終わってしまった🥺🥺💦

昨夜のテレビで「ハワイ旅」を観た😃

「バタバタ買い物バケーション⭐︎設楽統・渡辺直美・SnowMan深澤がハワイ1泊旅」🏝️
(ほかにサバンナ高橋・M!LK佐野)

むっちゃ懐かしくなり以前の写メを探すつもりが・・・💡
どなたかが5年前の「ハワイ親子旅」のブログを閲覧・・・🏝️🙌

今回は5年前のブログから・・・🏝️

私は2回め・D(長男)は初ハワイ🏖️

初回もこの時も相棒が体調を崩し一人でホテル周辺をウロウロ・・・🚶‍♀️💦
(超方向音痴なのでホテルが見えてないと不安で・・・😰)

「よれよれ親子のハワイ旅行」2019年
ゴールデンウィークに✈️→→→🏝️
(ブログ最終日?のお土産編から)

私の目的はハワイ限定の「アヒルちゃん」購入😅
Dは「ハードロックカフェ」での買い物😆

D→「ハードロックカフェ」の店内へ🚶



私は近くに止まってたパトカー🚓と警察官👮‍♀️に夢中😅

「アヒルちゃんストア」
場所は事前にDが調べておいてくれた🙌

店内がアヒルちゃんだらけ→大興奮😃💕

限定品はほとんど売り切れてたけど😱


探しまくっていろいろ購入😅💦

ほとんどの欲しい物は「ABCストア」で揃った😆👍
ハワイ限定商品がいっぱいあったよ〜💕

ミニカー🏝️もABCストアで見つけた🙌

ハワイっぽい「ミニカー」嬉しい〜😃🙌

孫のお土産に頼まれてた日焼けした「ドラえもん」と「キティちゃん」も発見💡


キラキラ好きの女の子用に・・・😅


昨夜の放送で渡辺直美さんも「日焼けしたキティちゃん」グッズを爆買いされてました〜😆👏👏👏

ただ私たちの場合⚠️
Tシャツ👚やバスタオルは色落ちが・・・(帰宅後にショック💦💦💦)

もちろんどこへ行っても「ビール🍺」のお土産は欠かせない😋

機内で飲んだのは薄くて・・・

お気に入りを発見💡し購入👍

こんなのも・・・買っちゃった😅

トランプさん柄のミンティア

どれも懐かしい思い出💕

「アサイーボウル」は初ハワイで😅
むっちゃ酸っぱかった〜😆💦
(昨夜の放送ではマイルドな感じだった😋)

この時は「マラサダ」→おいしかったよ😋

体調を整えて残り半年をしっかり楽しまないと👍
皆さまもご自愛を・・・😊

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿