てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

無印良品京都山科店→「土用の丑の日」(手抜き晩ご飯)と「ブーランジェオクダ」の山食パン(o^^o)

2023-07-20 23:18:00 | お家ご飯・減塩生活
今日は「土用の丑の日」
地下鉄東西線「山科」駅からすぐの無印良品へ🚇
「鰻」を探しに行ってきた😋
う〜ん高い💦おまけに小さい😵
鰻に伸ばした手を引っ込めてしまった😱
迷った結果「鰻弁当」と「鰻寿司」を購入

「うな重」(¥798)2つと
「うなぎ三昧」(¥1580)1つ
2人だけど・・・これって3人前?

「うな重」は小さめだからいいよね😆
高くても手抜きできると思えば納得👍
「うな重」おいしかったよ〜😋😋
「うなぎ三昧」は普通かな(個人の意見)
今回も駅近パン屋さん👍
無印良品(地階)に入ってすぐのところにある焼きたてパン屋さんに立ち寄った🚶‍♀️
「ブーランジェオクダ」🍞
いつもはスイーツ系のパンを買ってるけど
最近「食パン」がいろいろ気になってて🍞

「山食パン」(6枚切り)を初購入 ¥368
クセの無い味だったので何にでも合いそう

帰宅後「マーガリンといちご🍓ジャム」で
明朝は「きな粉パン」の予定🙌
お昼は「目玉焼きパン」がいいかな😋
昼食後→急にぐったり😵💦
どうやら暑さにやられたみたい🥵
珍しくお昼寝を・・・😴💤
晩ご飯の後→鰻パワーで元気回復👍
皆さまも🥵お気をつけて〜😅
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿