てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

今日は「ハロウィン」なので・・・ハロウィン「作品」とハロウィン「ソックス」(^^)

2016-10-31 19:29:04 | 作品・お気に入り・ブログ・食べログ

今日は「ハロウィンなので・・・

まずは「ハロウィン」作品UP

若い人たちはハロウィンの仮装で盛り上がってるみたいだけど・・・

アラカンぎりぎりでは・・・ねえ~・・・つまんないよ~~~

先日 マツヤスーパー内の「パン工房」で「ハロウィン パン」は食べ終わっているので・・・

西友内の焼きたてパンのお店「モンタボー」の「ハロウィンパン」(お化け型)をガマンしたんだけど・・・

この時期しか食べられないのに~と思うと・・・やっぱり買えばよかったーーー!

でも・・・ハロウィン模様のソックス購入済み~~~

むっちゃ かわいいでしょ!

これを履けばテンションが上がりそうでしょ!

あ~~~「お化けパン」食べたかったなあ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿