てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

初めてのセブンイレブン「生チョコアイス」でほっこり(o^^o)

2022-07-01 22:36:00 | お気に入り(和洋菓子他)・ブログ・食べロ

今日から7月・・・早い
歳を重ねると月日が早く経つというけど
梅雨もそこそこに猛暑に襲われ
例年以上に早く感じる
今日は朝からドジ
洗濯機を回したつもりで干しに行ったら
汚れ物が洗濯カゴに入ったまま
思わず「なんで???」
朝から1時間のロスタイム
おかげで朝からバタバタ
汗だくになってしまった
ほっこりタイムに大事にとってあったアイスを食べることにした

初めてのカップアイスにワクワク
セブンイレブン「生チョコアイス」

キューブ状の生チョコがのっていた
でも生チョコの温度とアイスの温度がイマイチ合ってない気がした(個人の意見)

上の生チョコは口溶けがいいとは言えず(個人の意見)口に残ってしまう
下にあるアイスはむっちゃおいしかった〜
パウダーとアイスだけで充分かも
先日 ジャイアントコーンを食べた

かなり甘かったけど
アイスとチョコの割合もよくおいしかった
数年前までは外出した時にパフェを食べる程度だった
なのに昨年からは冷凍庫にアイスが常駐・・・
何もかもコロナ禍のせいだ〜
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿