てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

お中元ギフトの解体セールのお土産→涼菓(冷たい和菓子)がいっぱいに(o^^o)

2023-08-24 12:39:00 | お気に入り(和洋菓子他)・ブログ・食べロ
仕事帰りのD(長男)のお土産🎁🎁
ラクト山科でお中元ギフトの解体セール中75%オフの商品もあるみたい😀
でも今日(24日)まで😵💦
連日の暑さでヨレヨレのD🥵💦💦💦
疲れで甘い物が食べたかったのかなあ😋

私はただただ大喜びで2箱を見比べ😆

2つに分ける(これが楽しい😋🙌)

分けきれない物は相談😋

大抵は「お土産だから欲しい方を・・・」ということになり・・・ 

結果・・・こんな感じに😋🙌
地元なのに全然(セール)知らなかった💦
私も行ってみたいけど最終日😵
残り少ない気がするし何より暑い🥵
まずは冷やしてある「みつ豆」をいただくことに(楽しみ〜😋)
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿