てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

お盆休みの「チートデイ」にも→「夜マック(期間限定マックも・・・)」登場!(^^)

2020-08-16 15:32:08 | お家ご飯・減塩生活

この内容をUPするたびにカテゴリー選びに迷ってしまう

どう考えても「減塩生活」では無く「増塩」だー!

(平日は減塩してま~す  念のため

新しいカテゴリーを増やしたくないので最近は「#」で対応

夜お盆の「チートデイ」・・・夜マック

サラダは西友山科店で購入(¥198)

お昼に西友まで買い物に行ったら暑さでヨレヨレになってしまい

夕方 買い物に行くという D(長男)に買ってきてもらった

D(左)・・・チーズロコモコ(期間限定) ¥420

私(右)・・・グランクラブハウス ¥490

チーズロコモコ

グランクラブハウス

マックチキンナゲット・・・15個入 ¥390

 右下・・・新しい味のソース

アラビアータソース・・・2人とも苦手な味だったーーー

なんでも試してみないとね

マックフライポテト Lサイズ

このままだとそれほどでもないんだけど・・・

お皿に出すとむっちゃいっぱいに見える~~~

もちろんそれぞれ食べる前にチンして温めてから・・・

やっぱり熱々でないとね

お盆休みも「自粛生活」継続中・・・

なので・・・気分転換に・・・

お家ご飯を「居酒屋さん」気分になれるメニューにしてみた

皆さまの「お盆休み」は・・・?

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿