てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

クリスピークリームドーナツ・・・かわいい干支の「ねずみ」ドーナツ購入(^^)

2020-01-07 12:15:20 | お気に入りパン・ブログ・食べログ

年末に出かけたときから気になっていた干支の「ねずみ」ドーナツ

買うのは年が明けてからと・・・年末はガマン

年始に出かけた帰り・・・

地下鉄烏丸線「四条」の構内にある店舗で・・・

「クリスピークリームドーナツ」

念願の干支「ねずみ」と「スマイル」のドーナツ

西友内の焼きたてパン屋さん「麻布十番モンタボー」にも干支パン

「ねずみ」パンがあったけど・・・

イマイチかわいくなくて おまけに小さかったのでパスしてしまった

初めての「干支」ドーナツにワクワク

「ハッピーマウス キャラメル」

キャラメルクリーム入り

年末に食べた「トナカイ」の方がおいしかった気がする

堂考えても同じだと思うけど・・・(個人の意見です

「スマイル ストロベリー」

ストロベリークリーム入り

この日は「焼肉」を食べた帰りに「ケーキ」と「ドーナツ」と「パン」を買いご機嫌で帰宅

おいしいものって「幸せ」を運んできてくれる~~~

次回ブログは・・・

あ~今年も またまた「食べログ」になってしまってる~

「楽しいこと 幸せなこと」=「食べること」・・・仕方ないよね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿