てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

湖池屋の初「工場直送便」ポテトチップスいただきました~(昨夜はチートデイ)(^^)

2022-04-03 14:53:25 | お気に入り(和洋菓子他)・ブログ・食べロ

昨日Tさん(ご主人)から・・・

春限定デザインの「湖池屋ポテトチップス」をいただきました~

(いつもありがとうございます

それも工場直送便・・・

こんなのがあるって知らなかった~~~

春限定デザインの湖池屋ポテトチップス「工場直送便」 うすしお味

店頭で買えないと思うと大事に食べなくっちゃって思ってしまう

おまけに・・・

こんなのまで付いてるんです~楽しい~~~

テンションが上がっちゃうでしょ!

さっそく食べたいと思ったんだけど・・・

晩ご飯が・・・チートデイ(ボリュームたっぷりの夜マック

夜マック 相棒はキリンクラシックラガー

ビッグマック・倍のビッグマック

ポテナゲ特大(ポテトL2個・ナゲット15個)+(ポテトには青のりを

シーザーサラダ(西友山科店)2パック

さすがにこの後でポテトチップスを食べてはいけないでしょ

なので ぐっとガマン(えら~い!

今夜いただくつもり・・・楽しみ~~~

明日も・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿