日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

9回目

2012年05月28日 | つれづれなるままに

何が9回目かと申しますと・・・

結婚記念日です


いろいろあった9年

高校時代から考えると

「歳とったねぇー」「お互いさまでしょう」

っといった感じです



いつも、温かく見守ってくれる皆様、

本当に感謝しています

いつもいつもありがとうございます


10年目の私たちも、どうぞよろしくお願い致します





10年前、一緒にパスポートを作った皆様、

もうちょっとで期限切れですよ

どこか、行きましょうかね







結婚記念日のデート

東京タワーが見える高層ビル

46階
のレストランに行きました

東京タワーの夜景は旦那くんの目標の場所だからね



日暮からのレインボーブリッジや東京タワーが見えるいい眺め

しかも、和食

大人になったねぇ~






1年目は高台カフェの夜景

2年目はクルージングの夜景

3年目は高台のレストランからの夜景

4年目は四国旅行

5年目はロンドンで質素にホームパーティー

6年目はロンドンで近所のイタリアン

7年目はロンドンからニースへ旅行

8年目は自転車でディズニーランド

そして、46階レストラン

このまま、続けていけたらいいねぇ~


仲良くやってます

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (iku)
2012-05-29 11:33:30
結婚記念日、おめでとう
もう、9年なんだね毎年、ステキな場所でお祝い、いいね

 9年前の、旅行楽しかったな~また、みんなで行きたいね2家族で行けたらいいけど、もう人数がすごいよね

 次の9年後は、どこで何をしてるかな~?楽しみ
返信する
ikuさん (kobi)
2012-05-31 18:29:50
ありがとうございます
また2家族で行けたらいいですけど、うちは倍の人数になってますよ
きびしいですかね
次の9年後、考えるとちょっと怖いようなぁ気もしますね。


返信する

コメントを投稿