日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

食欲の初春?!

2009年03月08日 | London滞在記

今日は、とっても天気がいいけど風も強い

これは、もしかして春一番かな?

っと夫婦で話しております。


こんな陽気にさそわれて、先日はテムズ川沿いを散歩


いや~、本当はお気に入りのバラマーケットに行きたかったんだけど

うまくバスに乗り継げなっくて、仕方なく歩いたのですが・・・


ビックベンの横を抜けて、ロンドンアイ(観覧車)の下を歩き、

大道芸人を横に見ながら、ひたすら歩く。


途中休み休み行くものの、本当に良く歩けるようになったと

感心しておりました

ゴミも多くたいしていい街とは思ってないけど

写真に撮ると、本当に絵になる街です



街頭だけでも、味がある




そして、やっとたどり着いた食品のマーケット

よく歩いたし、お腹もすいてたので食べまくりました。

本当は、カンガルーのバーガーがあると聞いて、

珍物好きの血が騒いでやってきたけど、

あいにくこの日は食べられず・・・

バッファローのバーガー(写真忘れた)と

大きなウィンナーのバーガーと

パリパリトロトロのホットチーズサンドを

頂きました




だからと言っては食べ、夏だから、

だから、冬だから。。。

結局1年中食べてるなぁ~




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お味は、いかが? (kyo-ko)
2009-03-11 21:50:31
歩けるなんて凄い。カンガルー、バッファロー、日本では、考えられない。
返信する
kyo-koさん (kobi)
2009-03-13 07:12:25
いやー、私もカンガルーが食べられてるなんて知りませんでした
てっきり、動物愛護かと(笑)
返信する

コメントを投稿