日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

鷹の巣村

2010年06月01日 | Out of UK
(南仏旅行つづき)

さてさて、モナコからニースに戻る途中

山側にあるひとつの村に寄りました

小物や絵など、かわいらしお店が並ぶ小さな村





なっなんと、こ~んなところにある村なのです!!


どーみても、岩山

外からは想像がつかないでしょ?



この辺には、こ~んな山の上にある鷹の巣村と言われる村が

100以上もあるんだって

今回行ったのは、そのひとつエズ村でした



実は、今回の旅

結婚7回目の記念日旅行でした

結婚式・新婚旅行で始めて海外に行った私達

今こんな生活をしているとは想像もしてなかったなぁ~

いつもいつもいつも、暖かく見守ってくれている皆さま

皆さまのパワーを頂いて、元気に頑張っています

本当にありがとうございます

そしてこれからも、どうぞどうぞよろしくお願い致します

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan)
2010-06-02 12:44:24
結婚7年目おめでとううちは、8月で結婚5年目になるよあっという間だね~そりゃあ老ける・・・7月に行く四国は、愛媛県です。道後ではないんだけど、とっても楽しみ高知県は今、坂本竜馬ブームで超人気スポットになってる坂本竜馬ブームで、長崎県や京都も人気だよ宿がなかなか取れなくて四苦八苦した事もありました。
返信する
Unknown (華鈴)
2010-06-02 17:46:29
素敵結婚7年目おめでとうございます
7年経っちゃうんですね~川内のお家に遊びに行ってた頃が懐かしいです
私はまだまだひよっこですね7年後何しているかなぁ・・・
返信する
kanちゃん (kobi)
2010-06-04 04:14:30
ありがとう
かんちゃんに最後に会ったのも、もう何年前かね?っと夫婦で話してました
高校はもう16年前だもんね(笑)
私も、龍馬みてるよー福山龍馬かっこいいねそりゃ、ブームになるわ!!
返信する
華鈴さん (kobi)
2010-06-04 04:18:58
ありがとう川内でやったねークリスマスパーティーとかも
ほんと、なつかしい
7年なんて、すぐだよ7年後、立派な寺嫁になってるでしょー
返信する

コメントを投稿