日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

うーみー

2012年07月09日 | つれづれなるままに

旦那クンが急に丸一日休みになった日曜日


すっきりしない天気でしたが


めったにない1日休みなので


レンタカーをしてドライブに行ってきました




目的地は九十九里浜


近いはずなのに、車がないと行かないところ


ながーーーく続く砂浜


海水浴にはまだちょっと早いけど、


のんびりする人、海のスポーツをする人、海の家の人、


天気も良くなり気分は最高




名物の焼きハマグリを食べて




リフレッシュ休暇となりました


なぜか、海はいいよね~

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きはまぐり (kyoko)
2012-07-18 20:02:00
おいしそう、一度は行ってみたい九十九里浜。横に行ったことがあると懐かしがってる人がいます。
返信する
焼きはまぐり (kyoko)
2012-07-18 20:12:58
おいしそう、一度は行ってみたい九十九里浜。横に行ったことがあると懐かしがってる人がいます。
返信する
kyokoさん (kobi)
2012-07-24 23:23:15
なんとなく、九十九里って憧れがありますよね^^
お隣の方は、いつ頃行かれたんですかね
返信する

コメントを投稿