日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

実は・・・in Port

2010年10月23日 | Out of UK
(ポルト旅行記の続き)



ポルトガルのポルト、

ワインが美味しくて

川沿いが素敵な世界遺産の街





が、私たち

衝撃的と言いますか・・・

ショックな物にも出会ってしまったのです





実は、

最初にポルトの街に入った時から、


なんとなくずっと気になっていた匂い・・・


街がおしっこくさい




動物カナ?なんて思っていましたが、

人生初の物を見てしまいました。



それは、

女性の立っション

しかも、道路の上で


私たちの前を歩くミニスカートの女性。

クルッと向きを変えて道路へ。

横断するのかと思いきや、縦列駐車の車の間で

スカートを持ちあげたと思ったら

シャーーって。


目を疑いました

歩行者も沢山いるのに・・・

世界遺産なのに・・・



この人だけが例外とも思いたいですが、

おしっこくさいのも確か。




ロンドンでも地下道なんかは臭くて嫌いだけど・・・。

お国柄ってありますね。


今回も、いつもと違った衝撃を体験した

勉強になる旅でした

世界って広いんだなぁ~



【2日目の夕食・大盛りすぎ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (kyo-ko)
2010-10-24 10:58:58
立ちしょん、考えられない。
それは、ショッキングな現場目撃。
それって文化の違いかな
返信する
立ちション (nao)
2010-10-24 11:30:21
TVで見たことがある・・・。
女性用の立ちショングッズがあるとか・・・。
筒みたいなのが売ってて
女性に人気だとか・・・。
本当なんだ~
その人だけじゃないよ・・・きっと・・・。
拭かないんかね~?
実際見たら ショックだよ~
返信する
衝撃 (華鈴)
2010-10-25 16:27:19
それは衝撃的ですね~!!
ワインも美味しそうだし、世界遺産の街並みもとっても素敵なのに~!!
信じられないですね!
衝撃的で忘れられない街ですね^_^;
返信する
kyo-koさん (kobi)
2010-10-26 04:24:17
本当に考えられないですけど、naoさんもTVで見た事あるって言われてますね
知り合いに、立っションの話をしても、オカマだったのではとか薬をやってるのではと疑ってます
返信する
naoさん (kobi)
2010-10-26 04:27:35
グッツがあるなんて・・・
女性としては、いろいろ疑問がありますよね
パンツは間違いなく履いてなかったですし・・・(苦笑)
返信する
華鈴ちゃん (kobi)
2010-10-26 04:33:24
本当に忘れられない衝撃でした
いろんな国があるよね
機会があったら是非ポートワイン試してみてね
返信する

コメントを投稿