日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

残暑?

2010年08月06日 | London滞在記
残暑お見舞い申し上げます


日本は、異常なほど暑いそうですね~


ロンドンは、残暑どころか、「もう終わり??」ってくらいの夏でした。

もう、完全に秋空

肌寒い今日は、「上着いるかな?」っと考えるほど。


日本の夏??耐えられるかちょっと心配



そうそう、こんな秋空の中

日本に居た時には考えられないような、旦那クンの趣味が出来ました

それは、読書


「え~っ???」っと言う声が聞こえて来そうですが


お気に入りは、村上春樹とか東野圭吾とか

私も16年いっしょに居て、文献以外を読む旦那クンは初めて

半日休日の日は、読書をするためにカフェに行ったほど

それだけ、時間のある生活をしてるってことですかね


曇り空に大きな虹を発見

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は立秋 (かん)
2010-08-07 06:57:16
8/7日の今日は、立秋です。まだまだ暑いのに暦では秋に近づいているんだな~ところで昨日無事富士山から帰ってきました天気が心配だったけど、無事河口湖の花火も見れたし、富士山もバッチリ見れました遠いと思っていたけど案外近く感じたバスガイドさんが退屈させなかったおかげかな・・・色んなSAに寄ったからご当地グッツや食べ物も食べたし、すっごく楽しかったもっと遠くへ行ってみたくなってしまったやっぱ旅はいいわ~
返信する
かんちゃん (kobi)
2010-08-08 05:03:40
富士山キレイで良かったね日本は、ご当地の美味しい物が沢山あるのがいいよね
イギリスなんてさっぱり
旅は本当にいいよねまた、頑張ろうって思えるし。
お互いいっぱい旅行しようね
返信する

コメントを投稿