日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

今さらな場所

2009年05月27日 | London滞在記
天気のいい日に、芝生の上でゴロゴロしているロンドナー

なんで、こんなに芝生が好きなのかと思っていたけど

2回目の春を迎えて、とっても気持ちが分かるようになりました


なが~~~~い夜の寒~~~い冬。。。

天気もコロコロ変わるロンドン

陽ものびて、暖かくなるこの季節を

首を長~~~~~くしてまっているからなのです

私達も、天気のいい休みの日はじっとしてられない・・・

だから、この日も今さら・・・ってところに行ってきました。



ここは、バッキンガム宮殿前

そう、エリザベス女王のお家

そして皆が待っているのはこれ、





衛兵の交代式

ここに来たのは3回目、だけどタイミングが悪く

交代式を見れずにいました


念願かなっての観賞

平日なのにこの観光客!!

みんな考えることは同じかな(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iku)
2009-06-02 23:39:59
交代式見れたのね

本物のロンドナーになってきてるね
返信する
ikuさん (kobi)
2009-06-03 04:13:48
そうなんです、一緒のときは予定外のイベントで中止でしたもんね
ウィンザー城よりは少し規模が大きかったですよ
返信する

コメントを投稿