日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

今回はこんなもんで

2009年03月04日 | London滞在記

3月と言えば、これですよね?おひなさん

母から受け継いだこのお雛寿司も、

結婚して6年、どうにか毎年作ってます

いつの間にか旦那クンの方が楽しみにしてるみたい

が、今年は、ウズラの卵が買えず、
(売ってるのを見つけたが、日本の5倍もしたので・・・

こんな感じで、しかもすし太郎ですが・・・

まぁ、気分だけで


さぁ、母から受け継いだお雛寿司

きっと妹クンのお宅にも似たようなものが見られるはず・・・




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eri)
2009-03-04 07:36:15
すごーい!すごーい!
今回は、なんか気乗りしなくて手巻き寿司にしたので作ってないよぉ~
返信する
上手、 (kyo-ko)
2009-03-04 20:08:12
工夫して、よくできてるね。
返信する
eriちゃん (kobi)
2009-03-05 03:02:39
そーでしたかははは
返信する
kyo-koさん (kobi)
2009-03-05 03:04:43
持たせて頂いた、ちらし寿司の素が大活躍でした
返信する
Unknown (iku)
2009-03-07 20:03:33
秘かに私も毎年、写真で見るのを楽しみにしてるよ
返信する
ikuさん (kobi)
2009-03-08 21:01:28
あはっこんなのを楽しみにして頂いて光栄です
返信する

コメントを投稿