日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

生ベッカム♪

2009年03月30日 | London滞在記

み~ちゃった

生ベッカム


昨日、私はロンドンに来て初めてサッカー観戦に行きました

しかも、国際戦

イングランドスロバキア

しかも、世界一のグランド、ウェンブリー






なんと、収容人数9万人

地元のアジア大会が行われたグランドですら5万人

約2倍ですから、すばらしい

そこにびっしり人が入って、白熱した観戦をするのだから

すごい圧倒感


しかも、イングランド代表と言えば世界のスーパーヒーロが

うじゃうじゃ


ベッカムをはじめ、ルーニー、ランパード、ジェラート

テリーなどなど

知ってる人が見れば豪華フルコース

私まで、興奮してみちゃいました

楽しかった


お目当ての、ベッカムも後半から出場

プレイを見ることができました。

残念ながら、写真に収めることはできませんでしたが。。。


こちらは、おまけ



マンUの試合を見に行った、旦那クンの写真

これがルーニー、こう見えて23歳、超超超スパースターの

お金持ち

フーリガンがいて、怖い思いもしたようですが

イギリスサッカーは、これくらい選手と観客が近いのです!!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね。 (kyo-ko)
2009-03-31 16:21:19
ベッカムの試合ニュースで見たよ。
返信する

コメントを投稿