日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

クリスマス月

2009年12月06日 | London滞在記

12月に入りました

あっという間に今年も終わりそうだなー。


12月のロンドンは、一段と暗くなってます・・・

日が昇るのは9時過ぎ

4時には暗~い

必然的に、家と職場とスーパーの往復になってます

寝ても寝ても眠~い

小さな楽しみは、カフェです



こちらもカフェ



ロンドンのカフェで飲むコーヒーは、けっこう美味しい

でも、美味しいケーキにはまだ出会ってません

先日も、「美味しい」との情報をもとに

旦那くんがケーキを買ってきてくれましたが・・・

なぜか、スポンジがちょっとで生クリームのサンドイッチ

生クリームばっかり食べてるみたい・・・


もうすぐクリスマス

美味しいケーキ食べたいな


そうそう、大変な事が起こりました

大家さんから、引っ越し宣告を受けてしまいました!!

どうやら、大家さんがお家の税金でもごまかしてたのがバレタのでしょう・・・

2ヶ月後までに出てってくれと

やれやれ

この寒い時期に家探しとは・・・

いい家探せねば・・・

今度の家がロンドン最後の家になるはずだしね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (iku)
2009-12-06 22:21:04
引越しかぁ~

 税金は、払いましょう
家、近くで見つかるといいね
返信する
ikuさん (kobi)
2009-12-11 02:55:21
近くで見つかると楽なんですけどね~
楽しんで探します
返信する

コメントを投稿