日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

初観戦!!

2009年01月29日 | London滞在記

旦那クンの所属するチームの試合を初めて見て来ました


ここで、ひとつ疑問が・・・

なんで、イギリスのサッカーは

とっても暖かくて気持のいい季節がオフシーズンで

寒くて、怪我をしやすいこの時期にやってるんだろうか??


やってる方も寒いだろうけど、見てる方はもーーーっと寒い


旦那クンはいつも見に来てほしそうだったけど、

寒いのはたえられませぬ

が、お暇なので初めて行ってみました!!


試合は、乱闘ありPKありの白熱戦でも勝利



そしてこの寒空の下、入場料を払ってまで見に来てくれる観客



小さなチームでも地元のチームを愛する

これが、イギリスサッカーなのかね~















コメントを投稿