日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

お家に

2011年08月30日 | つれづれなるままに

こちらに引越してきて

たっくさんのセールスがうちにやってきます

新聞に、牛乳、生協などなど・・・

チャイムが鳴ると、一瞬ためらうほど

そういえば、ロンドンではそんなのなかったなぁ~

防犯の問題かな?




そして、とうとうこんな物も来ちゃいました




おためしのです。

いろんな施設で見たことあるけど、

まさか、家に置くとは


確かに水は、ちょっと気にはなっていました。

冷水と温水が出ます。



ちょっと悩んだけど、

お手ごろさを旦那クンが気に入ったので

ちょっと使って見ることにしました


さぁ~どうでしょう


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iku)
2011-09-03 09:21:05
これは・・・旦那も現場にあって、「家にも置きたい」と言われ「いらない」とお断りしたのではありませんか
 でも、そっちに住んでいたらきっと私も、置くな

 また、感想きかせてね
返信する
ikuさん (kobi)
2011-09-04 16:20:56
おっikuさん宅でもそんな話がありましたか
きれいなお水にミネラルまでプラスされて、体にはいいお水みたいですよ
風評とはいえ、放射能も気になりますしね
返信する

コメントを投稿