日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

好きなもの

2011年07月14日 | つれづれなるままに

近所で、初イタリアンランチ


卵ふわふわ大好きオムライス


お家じゃ、なぜかこうならないよね~








好きなものと言えば、

小さいころから憧れのディズニーランド



小学校5年生の時に伯母さんに連れて行ってもらい、


高校の修学旅行で旦那クンとまわり、


新婚初ボーナスで豪華に旅行。


そして、なんと今は自転車で行ける所に住んでる・・・


さらに、電車に乗ると目の前を通り過ぎていく



あんなに憧れの夢の国だったのに

現実的な国になっちゃいました




舞浜駅で降りていく外人さんを見ると

「あれはきっと夢の国の人だ。もしかしてミッキー??」

なんて想像しちゃいます

コメントを投稿