日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

念願のサーカス

2014年02月22日 | つれづれなるままに

念願かなって、初めてシルクドソレイユを見に行ってきました





撮影禁止なので、残念ながらサーカス中の写真はありませんが、

やっぱり偉人の集団ですね


ただただワクワクハラハラして見ていました


途中の虫のやり取りはちょっと長すぎて、

早くアクロバットを見せて~って感じでしたが・・・


とくに、最後のトランポリンとウォール(壁)のショーは見ごたえがありました


シルクドソレイユ・OVO


また、次も行ってみたいなぁ~


会場が、お台場だったので

偶然、ガンダムにも会えました



男前でした

コメントを投稿