日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

お風呂の続き

2008年08月29日 | London滞在記

バース一日旅行の続きを・・・

ローマ風呂とバース寺院を出たあと、

私達が向かったのはここ



一見、普通の道とお店が並んでいるように見えますが

外から見ると・・・



こんな感じ

つまり、橋の上に建物が建っているユニークな橋なんです。

名前は、パルトニー橋

昔としては、すごい技術なのでは?と思います。

そして、これ



ロンドンの街でも見ることができますが、

湾曲に建てられた建物

ロイヤル・クレセントっといいます

日本にはこんな湾曲の建物ありませんよね。

そして、町中いたるところで、こんな動物に会いました





まだまだ沢山いましたが、可愛くデザインされた

ブタサンたちでした

観光地にもかかわらず、5時には店が閉まって

イギリスらしい町でした










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豚さん (nao)
2008-08-31 15:57:08
なんで豚なんかね~???
返信する
naoさん (kobi)
2008-09-06 19:48:21
さぁ~???歴史的な意味があるらしのですが・・・
返信する

コメントを投稿