日暮らし

リウマチャー主婦のつれづれ日記

祈り

2012年05月16日 | つれづれなるままに
記事にしていいのか、ちょっと考えましたが

私たちが見たものを少しだけ載せますね。


仙台空港あたりから、南相馬に向けて

海岸線沿いの走行可能な道路を走り、

その光景を目におさめてきました。

TVでみた物は、現実の世界でした。


取り残されたおうち。


だだぴろい荒れ地。近くには、ゴミの山。






電車の立橋。線路があったなんて。
土台だけの駅ホームもありました。



流された神社の鐘。ボランティアの人によってたてられたらしい。



何もない地に、驚くほど鐘は鳴り響きました。

ただ、祈るばかりでした。

コメントを投稿