日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

「おーいマニフェスト2007」出来ました!!

2007年02月24日 13時05分28秒 | おーいブログ
since.2005.4.17

↓↓公式ホームページです。ここからアクセスをお願いします。 !!
神戸市会議員大井としひろ公式ホームページ!

↓↓「おーいブログⅡ」です。ここからアクセスをお願いします。 !!
http://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=10000075

今年の4月に統一地方選挙が行なわれます。
曖昧な、抽象的なキャッチフレーズでは、今の有権者の皆さんは納得しないのが今の現状ではないでしょうか。

民主党の小沢代表は、「政治とは生活である」、政治は、あくまでも人々の生活に密接につながっているものであって、国民・市民の生活を最優先し、常に具体的でなければならないと言われています。
私も同感です。市民の日常生活のほとんどは、政治によって決定されます。

地方自治体は二元代表制であり、議会は、執行権を持たず執行部のチェックと政策提案そして、条例の提案と議決をその役割りとしています。
執行権を持っている矢田市政に対して、大井としひろは、これだけは実現させるとの信念を有権者に提示することは大切なことであると考え、あえて地方議員ではありますが、統一選挙用に「おーいマニフェスト2007」を作成しました。


市政改革を断行し、安心・安全・住みよい須磨の街づくりに全力投球します。
公平・公正な社会の実現をめざします。

私の政策を具体化した
神戸市会議員 大井としひろの「おーいマニフェスト2007」が出来ました。
皆様のご意見等をお待ちしております.

ランキングに挑戦しています。   一日1クリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログへ

↓↓ベストブログランキングに挑戦しています。ここをワンクリックお願いします。 !!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。