日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

予算委員会代表質問終わりました。

2007年03月06日 21時33分09秒 | おーいブログ
since.2005.4.17

↓↓公式ホームページです。ここからアクセスをお願いします。 !!
神戸市会議員大井としひろ公式ホームページ!

↓↓「おーいブログⅡ」です。ここからアクセスをお願いします。 !!
http://kobe.areablog.jp/page.asp?idx=10000075

今日の消防局の代表質問で予算委員会の分科会は終了しました。
私は、今日の消防局と産業振興局の2局で、民主党会派を代表して代表質問をさせて頂きました。

消防局では、消防団のあり方やスパーイーグルの資機材の整備等について、当局と質疑を交わし、当局の考えを質しました。

選挙と議会との間で私の体は火の車でした。やっと予算委員会が終わり、ほっと・・しているところです。
何とかパソコンの前に向かい「おーいブログ」に投稿しようとキーをたたいているところです。とりとめも無い駄文ですみません。

今日の夕方は、三宮の東遊園地で、連合兵庫の決起集会に寒風吹く中、統一行動に参加しました。

私の政策を具体化した
神戸市会議員 大井としひろの「おーいマニフェスト2007」が出来ました。
皆様のご意見等をお待ちしております.

ランキングに挑戦しています。   一日1クリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログへ

↓↓ベストブログランキングに挑戦しています。ここをワンクリックお願いします。 !!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。