日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

1月15日(水)のつぶやき

2014年01月16日 05時37分40秒 | おーいブログ

今日のお昼にシーパル須磨に於いて、「須磨の関守賞」の表彰式があり、出席しました。須磨に関守賞は、今回で50回を数え、須磨警察署管内で、日夜治安の維持に献身的に尽くされた優秀な警察官に須磨区民が贈る伝統ある区民警察官賞です。藤原巡査部長ご夫妻、徳田巡査長ご夫妻が、受賞されました。


その後、開かれた「須磨区民 新年の集い」で、議員を代表し、一言挨拶をさせて頂き、「須磨の関守賞」を受賞されましたお二人に、「内助の功があったからこそ」の受賞と奥様へ労いの言葉と区民を代表して、お礼と感謝の意をお伝えしました。 pic.twitter.com/wyJues6DOG


午後からシーパル須磨に於いて、「須磨区民 新年の集い」が開催され、久元神戸市長はじめ玉田副市長、井上須磨区長他神戸市職員、須磨区の各種団体の役員、各級議員、約200名近くが集い、新年の挨拶を交わしました。写真は、挨拶をする久元市長 pic.twitter.com/zV6D0Gb7gU



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。