日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

1月17日(金)のつぶやき

2014年01月18日 06時32分34秒 | おーいブログ

只今、東遊園地での1.17阪神淡路大震災の追悼の集いに参加しています。 pic.twitter.com/fxaoQVUamm

2 件 リツイートされました

阪神淡路大震災から19年が、経ちました。決して風化させてはなりません。私は、忘れません。あの時 亡くなられた御霊に合掌。 pic.twitter.com/WM84tc4xlA

1 件 リツイートされました

JR須磨駅での朝の街頭活動が終了しました。今日は、阪神淡路大震災から19年が経った1月17日です。あの日のことを忘れず、風化させてはならない。そして、東北地方の被災者の皆さんが、一刻も早く元気や笑顔が戻るよう神戸から支援を、と・・。 pic.twitter.com/rFWdS0S2Hc


只今、高倉会館にて、ニューシルバー高倉台の皆さんのお誕生会に出席しています。一弦琴や踊り、ダンスにカラオケと皆さん、芸達者です。賑やかに楽しんでおられます。 pic.twitter.com/Imjr9Ssavd



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。