日本維新の会 神戸市会議員 大井としひろの活動報告「おーいブログ」です。

神戸市須磨区から発信!日本維新の会 神戸市会議員(須磨区)大井敏弘活動報告ブログ 「おーい」とお気軽にお声掛けください

1月14日(火)のつぶやき

2014年01月15日 06時44分38秒 | おーいブログ

昨日は、地元高倉台の昼食サービスに参加させて頂き、かす汁と松花堂弁当をいただきました。たいへん美味しかったです。高齢者の皆さんは、250円、一般参加の私は、500円で頂きました。 pic.twitter.com/whipy8yR0I


夕方からエスタデ・シオン・神戸にて、兵庫県韓国人合同新年会に出席しておりました。久元神戸市長、井戸知事も参加され、賑やかに民間外交で韓国の皆さんと友好を深めました。 pic.twitter.com/aN7XHAwC5c


先ほどまで、兵庫民社新年の躍進の集いに参加しておりました。久元きぞう神戸市長、井戸敏三知事や懐かしい先輩方も参加され、賑やかに新年のご挨拶をさせて頂きました。 pic.twitter.com/2GUyOpbQz3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。