神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

愛媛国体に向けて(その2)

2017年09月19日 12時45分45秒 | 練習

三連休。

1日目は通常通り浜寺で乗艇練習をしました。

2日目は台風接近のため、神戸ボートクラブの本拠地、兵庫運河近くにある浜山小学校にて陸トレで追い込みました。

兵庫県体育協会の方も視察に来て頂き、気合いも入りました。

エルゴで追い込んで・・・

ワットバイクでも追い込みました。

感想は選手にお願いしたいと思います・・・

掃除をして終わりました。

ご苦労様でした。

差し入れも頂きました。

ありがとうございました。

公益財団法人兵庫県体育協会facebookに掲載頂きました。ありがとうございました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛国体に向けて(その1) | トップ | 愛媛国体に向けて(その3) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉田七海)
2017-09-19 20:43:39
こんばんは、この三連休の練習に参加させていただいた吉田です。

2日目の陸トレは、想像以上にハードなものでした…
特にワットバイクは初めてしましたが、短距離で力を出し続けられるほどの脚がまだまだないということを痛感しました。
通常でいう3日分くらいの練習を1日でしたと思えるほど強度の高い1日でした。しかし、こういった強度の高い練習をしたことで、また一歩国体の表彰台に近づけたような気がします。

監督である古米さんをはじめ、リギングを手伝ってくださるなどしていつも支えていただいている北野上さん、藤浪さん、美輪さん、お忙しい中私たちのためにいつもありがとうございます。支えてくださったみなさんや兵庫の人々のためにも、これからも練習を頑張って、国体で結果を出したいと思います。
返信する

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事