神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

愛媛国体に向けて(その3)

2017年09月20日 08時30分00秒 | 練習

 三連休

最終日は浜寺にて。

選手の日頃の行いが良いのか・・・台風一過。

ガンガン漕ぎ込みました。

少し風はあったものの、午前、午後とも乗艇もできいい練習ができました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛国体に向けて(その2) | トップ | 結団式 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (林 奈々)
2017-09-20 13:28:30
三連休、ご指導ありがとうございました。

3日間、特に2日目は死にそうになりましたが陸トレ・乗艇練習とどれもとても充実した練習になりました。徐々に調子も上がってきたように思えます。

国体本番までもうあまりないですが、クルーとしていい色を出せるように、サポートして下さる方々に恩返しができるよう、そして私自身もっとクルーの力になれるよう頑張ります。

古米さん、北野上さん、そしてサポートして下さる兵庫県ボート協会の方々、いつもありがとうございます。これからもご指導、ご支援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事