神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

爆弾低気圧

2021年01月07日 13時20分12秒 | 練習

本日、神戸も暴風雪・波浪警報が出ています。

昨日は福井選手(日本大学3年)と2xで17kmUTを行いました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和3年 初漕ぎ | トップ | 成人式 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日本大学3年 福井修聡)
2021-01-07 15:25:00
いつもお世話になっております。
今回、海外でボート競技を続けている古米選手と練習する機会を作っていただき、ありがとうございました。また、古米選手、一緒にダブルに乗っていただきありがとうございました。

ダブルは、クォードの時より、UTやリリース、スタートパドル、コンスタントパドルなど全てを敏感に感じることができ、大変貴重な経験をさせていただきました。また、ドイツでの漕ぎの考え方を話していただき、日本と共通する部分や異なる部分があり、とても興味深く感じました。そして、考え方が共通しており自分ができていない課題から改善していけるように、今回の感覚を忘れず努力していきます。

今年は、大学生として最後の1年、個人としてのレベルアップはもちろん、チーム全体としても強くなれるよう、主将としてチームを引っ張っていき、良い結果を報告します。
返信する

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事