神戸ボートクラブ

兵庫運河浜山レガッタコースにて活動しているボートチームです。主に中学生を中心に競技性を追求しています。コメント欄必見!

成人式

2021年01月12日 13時42分51秒 | 練習

コロナ禍の中、成人式も中止、縮小されているようです。

納谷選手(日本大学2年)も成人式に出席しました。

この日は体幹トレーニングを

この三連休は南の風が強く、なかなか厳しいコンディションでした。


上田先生に艇の修理をお願いしました。

パテをして

翌日、完璧になおっていました。

お疲れ様でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆弾低気圧 | トップ | 大学入学共通テスト »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷上 日向)
2021-01-12 19:04:28
先日はご指導ありがとうございました。
体幹の重要性に改めて気づく練習になりました。
体幹を鍛える練習では自分の体幹のなさに気づきもっと鍛えなければならないと思いました。そしてその練習の中では体幹を鍛えるだけでなく足と腕の連動性であったり、左右バラバラに動かすことにより頭を働かせるということにも繋がりました。
ボートに乗ってるときだけでなく、普段の陸トレからしっかりと考えて練習する重要性に改めて気づいた練習となりました。
先日はありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事